ここから本文です

ハンターハンターの年内連載再開は厳しいでしょうか?

toh********さん

2019/11/403:13:23

ハンターハンターの年内連載再開は厳しいでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

222さん

2019/11/413:10:29

再開時には同時に新刊が発売されますが、12月発売予定にないので今年は無いですね。。。

質問した人からのコメント

2019/11/7 22:46:02

皆様回答ありがとうございました。

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/11/518:41:20

多分厳しいですね。
もう11月ですから、年またぎで連載はないと思うので。、

aoeuiさん

2019/11/413:19:10

無いと思います。
年内に連載再開するようなら前もって宣伝しますので。もう11月ですし年内は厳しいのでは?と思います(でもできれば再開すればいいのに…と願ってますがね)