ここから本文です

妊婦に欲情する男がいますが、生物学的に見て根拠はあるのでしょうか?

宮原雅さん

2019/11/403:53:41

妊婦に欲情する男がいますが、生物学的に見て根拠はあるのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/405:41:33

樹木にしか欲情できない人もいるそうです。

人の性的嗜好性の多様性は、摩訶不思議です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/11/412:30:17

まず日本語を知らない人のためにw

>性癖でしょ

性癖に「性的嗜好や性的趣味」という意味はありません。辞書を引けw

実は全くないわけではない。
妊娠していると言うことは妊娠することが出来るくらい健康であると言うことです。
ただ、ほんとにだだの趣味だと思うけどねw

2019/11/405:09:02

性癖でしょ

アバター

ID非公開さん

2019/11/404:58:23

欲情するのに生物学的根拠など、そもそも不要です。