ここから本文です

PayPayフリマで購入した時に

アバター

ID非公開さん

2019/11/405:56:25

PayPayフリマで購入した時に

出品者に言われたことについて



PayPayフリマで2つの商品の購入手続きをしたときに
※出品者はそれぞれ違います

★商品を売れなくなったのでキャンセルします

★別サイトで僅差で売れてしまったので
2週間後に入荷したら格安で売ります


と伝えられました。


初めての利用で、2回連続で
購入手続き後にキャンセルされるのは
すごく嫌な気分になりました。


同じような経験された方いますか?

閲覧数:
156
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/409:48:30

とりあえず、同じような経験はありません。

というか、まだ PayPayフリマでの購入経験はありません。

「別サイトで僅差で売れてしまった」というのは違反行為ですので、その出品者に文句 言って良いです。

-----
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/guide/guideline/detail/

A.出品者の禁止行為

3.同じ商品を、他社のサービスやその他の方法によって、二重に出品すること
-----

逆質問で申し訳ないのですが、そういうケースでは購入者側から評価できますか?

できないのなら、↑このルールは実際 無意味になる。

自分からバラさない限り、テキトーな理由つけてキャンセルができる。

二重出品やりたい放題。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/409:49:44

    コメントありがとうございます。
    多分評価はできないと思います.
    やりたい放題になってますね…
    とりあえずヤフーに質問はしました

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる