ここから本文です

楽天ポイントの期間限定ポイント

アバター

ID非公開さん

2019/11/409:21:53

楽天ポイントの期間限定ポイント

使いきってますか?

私は使い道が、なくて
気が付けば期限切れで、失効

使い方教えて下さい

補足月々の末締めの期間限定ポイントは
100ポイント程度です
中途半端すぎて困ります

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2019/11/410:18:30

前はクリエイトSDでわざわざ楽天ポイントを買ってきて、出光でガソリンを入れていましたが、使えなくなってしまいました。

今は楽天トラベルか、楽天ペイが主体ですね。楽天ペイであれば、期間限定ポイントだけが使えるように自動設定ができます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 11:08:25

ありがとうございました(^-^)
楽天ペイを入れて、限定ポイント使うようにしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/11/410:01:09

はいもちろん使い切ってます。
まちの楽天加盟店で、使えますのでね。
楽天カード利用者なら
楽天加盟店ではない店でも、
楽天ペイ対応店なら使えますからね。

質問者様は
失礼ですが、田んぼと自然(緑)がたくさんの
田舎にお住まいでしょうか?なら
楽天加盟店ないかもですけどね。

lfc********さん

2019/11/409:57:51

近所のドラッグストア 楽天ペイが使えるから
その中で決済額の端数を消すために使ってる。

kum********さん

2019/11/409:48:07

期間限定ポイントのみを使うのは,ピッタリの商品を買う以外ないですね。
通常ポイントも使っていいなら,楽天ペイをスマホに入れることですな。
コンビミで100円前後の買い物をすれば,期間限定ポイントが使い切れます。

eve********さん

2019/11/409:26:51

マックで使うのおすすめです。