ここから本文です

中央大学文系の方の学園祭に行きました。盛り上がってはいたのですが、どうもこう...

soc********さん

2019/11/411:43:32

中央大学文系の方の学園祭に行きました。盛り上がってはいたのですが、どうもこういうノリは苦手です。どこでも同じようなノリなのですか?また、自由参加なのでしょうか。

私は指定校推薦で中央大学に行くことにしています。

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/517:18:43

大体どこも同じような感じだと思います。

大きなサークルに入ればお店を出すこともありますが、入ってなければもちろん参加自由です。

ちなみに学祭期間中は休みになるので、旅行に行くのがおすすめです。

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djt********さん

2019/11/509:48:37

どこもこんな感じです。
また、サークルに入っていれば参加する必要があることが多いですが、そうでなければ自由参加です。
中大出身ですが4年間で一度しか行きませんでした。

zhamusukezさん

2019/11/411:49:12

だいたい学祭はどこもそういうノリです。理系は知りませんが。

自由参加ではありますが、サークルやゼミ等自分が所属してるグループが何かやるのに参加しないのは特に1年のうちはどうかと思います。