ここから本文です

セゾンクレジットカードのキャッシングで 限度額いっぱいまで借りていて 毎月リ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/412:33:49

セゾンクレジットカードのキャッシングで
限度額いっぱいまで借りていて
毎月リボ返済で返して限度額が戻った分
借りては返すを繰り返し
毎月限度額いっぱいまで使っていると
返済遅れが一

回もなくても
一括請求される事はありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/413:31:56

キャッシング枠の自然増枠がないならセゾンから見たらそこがさじ加減の目いっぱいゾーンですね。返済遅れを起こすとすぐに減枠か枠0にされて返済だけにされると思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanninessさん

2019/11/412:46:20

最強のカモ。
優良顧客だね。

atriumさん

2019/11/412:36:27

ないですよ。カモのいいお客ですからね