ここから本文です

親にバレずにポケットWiFiが欲しいです!なにか方法教えて下さい!口座ありません!

アバター

ID非公開さん

2019/11/414:22:46

親にバレずにポケットWiFiが欲しいです!なにか方法教えて下さい!口座ありません!

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2019/11/414:51:11

口座引き落とし不可、クレジットカード不可では、契約できる会社はありませんよ。
プリベイト系クレカは受け付けてくれないので、検討するだけ無駄。
そこの部分をクリアできたとしても、未成年だったら、必ず親の同意が必要で、書類偽装してもいつかはバレる。

ネットできなくても、ポケットWIFI機の本体だけ欲しいなら、現金で買えばいいけど、そういう訳でもなさそうだし。

家にネットがあってWIFI使える環境なら、1Gで我慢するしかないんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/11/422:36:32

ハードオフに数百円からで転がってますよ

2019/11/417:21:34

>なにか方法教えて下さい!

未成年の場合、保護者の同意書が無いと契約できないので20歳になるまで待ちましょう。
20歳以上なら、親にバレずに契約できます。


スマホ待っているなら、テザリング機能を使えば「ポケットWiFi」と同じになります。

sui********さん

2019/11/415:09:11

未成年が通信契約を結ぶと犯罪として処罰されるんで、君が20歳以下であるなら法的に無理
レンタルでも同様で、たまーに逮捕者がでています

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooy********さん

2019/11/414:51:56

毎月、スマホの通信料とモバイルルーターの通信料の2台分払って行くんだよ

大丈夫???

チーズさん

2019/11/414:27:00

自分のお金ならバレても構わないと思います
親からするとそういうことはちゃんと話し合って決めたいはずです