ここから本文です

【大喜利】ゲイリームーアです。写真で一言。

Tolerance(プロフ必読)さん

2019/11/415:39:55

【大喜利】ゲイリームーアです。写真で一言。

ゲイリームーア,大喜利,結弦くん,エピフォン,表紙,レスポール,写真

閲覧数:
72
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/416:32:54

ヤングギターの表紙に抜擢されました。

結弦くんと並んでスケート雑誌の表紙は飾れませんでした。

たしかこのカット、YGの表紙になったよねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/510:09:18

痩せてたねこの頃は。

tar********さん

2019/11/421:10:23

貸してたレスポール、ほんとにコレ?

gst********さん

2019/11/419:37:13

キャッチボールしててお宅の窓を割ったお詫びに一曲歌わせてくださいませんか、、、

アンズさん

2019/11/419:31:05

悪りい。

僕の中では亡くなられた事が記憶に新しいので、ジョークのネタにしたくないです。

2019/11/418:49:51

パリの散歩道

結弦くんのSPです。