ここから本文です

肩こり腰痛で整骨院通いをしているアタシは若々しいですか?

emi********さん

2019/11/415:54:02

肩こり腰痛で整骨院通いをしているアタシは若々しいですか?

閲覧数:
81
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/516:13:27

肩こり腰痛で整骨院(接骨院も同じ) に通うのは若々しいより間違いです

保険を使わず違法の専門外のマッサージを受けるのは自己責任で行くのは自由です

整骨院(接骨院も同じ) で保険施術が受けられるのは

急に(数日から数週間以内)起こった、その原因(転倒や打撲など)の原因がハッキリしている、捻挫と打撲などの怪我の応急処置だけで、この時のみに保険が使えますから腰痛や肩こりは柔道整復師の専門外で保険は使えません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/521:47:11

俺様がお前の腰くらいいつでも揉んでやるのに、水臭いぞ。

mam********さん

2019/11/520:22:11

整体行って、背骨の矯正してもらった事ある?
歪みがうまく矯正されると、肩こり激減する。
腰痛は何やってもムリだった。

koj********さん

2019/11/515:36:57

10km先の整骨院に
マラソンで?

souken3150さん

2019/11/515:28:02

そうだろうか

若々しい人は整骨院通いなどしないと思いますが、、、、。


肩こり、腰痛は長年のカラだの使い方に偏りがある証拠です

長年の偏りですから若い人には少ない症状です

肩コリ、腰痛がある時点で若いとは言い難い

コルさん

2019/11/418:56:06

エステと一緒で、
メンテしとるんだから、若い証拠やで!