ここから本文です

どうして単気筒のバイクのマフラー交換って批判するやつがいるのでしょうか? ...

jap********さん

2019/11/416:36:00

どうして単気筒のバイクのマフラー交換って批判するやつがいるのでしょうか?

4気筒のほうが甲高いからうるさい

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/11/416:56:08

>4気筒のほうが甲高いからうるさい

4気筒を批判してるじゃん。
おんなじだよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/11/422:38:56

バイクが批判されてる訳じゃなくて、
あなたが自身が批判されてるって気ずくべきですね~。

2019/11/421:18:51

それ単気筒に乗ってるから、単気筒の悪口が聞こえてるだけ

bon********さん

2019/11/419:22:55

何気筒とかは気にしてなくてバリバリ言わせたりするのが煩いし近所迷惑ですね。

iag********さん

2019/11/416:59:11

なぜ 批判 する奴が いるのか って話なら 何気筒 だろと いる。
単気筒 って 特定した話しは 聞いたこと ねえ。

pq1********さん

2019/11/416:53:02

神経質なのでは