ここから本文です

4kテレビで市販のDVD映画を観た場合画質はかなり汚くてみれませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/418:30:48

4kテレビで市販のDVD映画を観た場合画質はかなり汚くてみれませんか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/418:31:39

多分ボケボケですね、輪郭もボケボケ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

titandaさん

2019/11/818:07:10

車内で観る為に購入したライヴDVDを自宅の4Kテレビで観たのですが、
残像現象が激しかったですよ。

画質はそれなりに汚いですので、アクション物映画には向かないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/11/418:44:15

ハイビジョンテレビでVHSビデオを観るようなもんだろう。

mz0********さん

2019/11/418:32:58

再生機器の能力次第ですが、汚く見えるのは仕方が無いですね。