ここから本文です

合宿免許で免許を取得する際、東北や北陸などで雪が積もっていたりする場合は期間...

アバター

ID非公開さん

2019/11/419:06:17

合宿免許で免許を取得する際、東北や北陸などで雪が積もっていたりする場合は期間が長引いたりしますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2019/11/419:42:43

東北でした。少し積もってるくらいであれば強行します。大雪は分かりませんが除雪車があったので教習所内では走ることができます。なので長引く可能性は低いと思います。それよりも仮免に落ちると期間が長くなってしまうので頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2019/11/419:56:15

コース内はガンガン除雪しますから、天候による教習中止はさほど心配しなくてもいい。