ここから本文です

【ちゅら卓球】フォアハンドドライブをする面の角度から、親指を上側になるように...

温泉卓球ジャパンプレミアムさん

2019/11/420:00:14

【ちゅら卓球】フォアハンドドライブをする面の角度から、親指を上側になるように手首を回転して、親指が台と反対側になるまで手首を回します。そうすると、バック面が台のほうを向きます。その

面でフォアハンドドライブを振った場合、ちゅら卓球と言えますか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/619:51:14

いいと思います!(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/11/511:00:04

文面が美しくないのでちゅら卓球とは言えません。

nazumachobiさん

2019/11/420:57:54

随分以前に、タクショーさんが、反転ペンの裏面フォア打法、やってましたね。

うちなんたっちゅ〜の流儀ではないでしょう。