ここから本文です

バンドリ ガルパ、リゼロコラボの感想はどうですか?

gui********さん

2019/11/422:35:07

バンドリ ガルパ、リゼロコラボの感想はどうですか?

閲覧数:
290
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2019/11/519:42:56

ソシャゲ界におけるマジモンの福の神だからねwリゼロって
ただ今までコラボやったところではレム本人をガチャで出すって
戦法が使えたけどガルパだとレムのコスプレをした誰か
ってことぐらいしかできないのがネックだよね

でカバー曲をやるにしても曲はキャラに比べると
そこまで強いわけでもないからねぇ・・・
CDセールス的にも作品のヒット具合に比べると弱いと思うし

作品に興味があって尚且つ元々ガルパやっている
人以外あんまり興味が持てない企画
というのが率直な感想

質問した人からのコメント

2019/11/9 22:49:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2019/11/803:25:53

エミリアさんのコスした友希那さんをもっと綺麗に書いて欲しかった。友希那最推しRoseliaファンです。

そしてプチ炎上もどきですし…

HLSMさん

2019/11/621:37:44

最高ですね。
しかし我はただいま、スマホ没収されております

人ですさん

2019/11/517:42:14

はっきり言って最高です。
リゼロもガルパも大好きですので。それにコラボの時はスター結構貰えるので…(ボソッ

プロフィール画像

カテゴリマスター

s61********さん

2019/11/509:47:59

ごちうさコラボと同じで衣装と曲だけが実装されるなら嬉しいですが
ガチャまで実装されると揃える場合は結構な課金額になると予想されるため最悪です。

匿名さん

2019/11/501:51:38

スター無い