ここから本文です

不安なことがあったり、モヤモヤしていたりイライラしていたりするときにおすすめ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:07:29

不安なことがあったり、モヤモヤしていたりイライラしていたりするときにおすすめの気分の晴らし方やストレス発散方法を教えてください!

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brk********さん

2019/11/423:09:05

普通すぎるかもしれませんが、寝ることです!案外寝て起きると、あれ?俺なんでこんなことでイラついてたんだろ?ってなったりすることがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/11/1101:31:59

両手を胸に押し付けて肩を下げて顎を引いて、ゆっくりいっぱい吸います。そして押している手の力を抜いて、ゆっくりと息を吐きます。

これ、弛緩法にもなりますね、ぎゅって力を入れて、ふって抜く。

ストレスが多いほど、ゆっくり細く長く全部息とともにストレスを出すように吐いてください。吐くときにお腹を凹めてもいいです。
これでリセットします。一回の呼吸に時間を費やすので、2回するぐらいでも楽になれますよ。

bmj********さん

2019/11/423:08:28

叫びましょう!