ここから本文です

こんな交差点があったんですけど、おかしくないですか?

Nuプロさん

2019/11/423:25:20

こんな交差点があったんですけど、おかしくないですか?

交差点,Google Maps,Google Map,ハンドル,イラスト,右折レーン,グーグルマップ

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/512:55:38

絵そのままなら可笑しいですね。
ただこういう交差点ではセンターラインが時間で移る交差点がありますけど。
其れと信号機のついて居る位置が少し変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/11/518:31:38

確かにこんな交差点があったらおかしいというか
危険です。
どこにあったのでしょう?
google map で示していただけないでしょうか?
ぜひとも、確認してみたい。

dai********さん

編集あり2019/11/513:25:03

確かにおかしい、左折レーンがあるのと、右折レーンがないのが

apr********さん

2019/11/508:16:53

直進するためには斜めにハンドルを切らなければならないという点?
このイラストの通りなら確かに少々不自然ではあると思います。

ただこのようなド下手くそな絵では判断できません。既に付いている回答にある通り、実際の場所をGoogle Mapsなどで示しつつ「どこがおかしいと思うのか」に言及しないと適切な回答は得られないと思います。

実際に現場を見てみたら質問とは全く違うというケースなど掃いて捨てるほど見てきています。

car********さん

2019/11/507:29:04

絵の描き方が、極端すぎると思います。

イラストのような交差点はいくつもありますが、実際はハンドルで避けれるレベルです。

nuk********さん

2019/11/504:51:11

この画のそのままなら、おかしいね。