ここから本文です

英語ができるかた以下の文を自然な感じに英語に訳してください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:49:57

英語ができるかた以下の文を自然な感じに英語に訳してください。

『私は日曜日家族と出かけて冬服を沢山買いました。』

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/11/423:51:24

I went out with my family on Sunday and bought a lot of winter clothes
です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/11/601:16:09

"I went out with my family on Sunday and bought a lot of winter clothes. 』

caffreyさん

2019/11/518:25:53

私は日曜日家族と出かけて冬服を沢山買いました。
I went out with my family on Sunday and bought a lot of winter clothes.