ここから本文です

私はものすごく手が乾燥します。

my0********さん

2019/11/423:50:11

私はものすごく手が乾燥します。

ハンドクリームを塗ってもすぐに乾燥します。
皮膚科に行って、塗り薬をもらっても意味がありません。なにが原因だと思いますか?どうやったら手が乾燥しないですみますか

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/11/423:59:06

洗濯洗剤、ハンドソープの影響もあります。
手をハンドソープで洗うたびにハンドクリーム塗るくらいしないとですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh_********さん

2019/11/500:32:48

手を洗い過ぎでは?