ここから本文です

人類の発祥はアフリカらしいのですが 最初の人間の肌の色ってどんな色だったので...

bv2********さん

2019/11/423:51:32

人類の発祥はアフリカらしいのですが
最初の人間の肌の色ってどんな色だったのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/11/511:32:33

わかっていない。
皮膚の化石で皮膚の色がわかることはまずない。なので化石から皮膚の色を知ることは現在では出来ていません。なので科学的な回答はひとつです「わからない」。

黒とか言っている人がいるがなにか証拠でもあるのかね?

  • 質問者

    bv2********さん

    2019/11/523:42:14

    なるほど
    人類発祥の地に住むアフリカ人の肌の色か、
    もしくは手のひらの肌の色がそうなのかっと
    勝手に思ってたのですが、わからないのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/11/500:24:04

人類の大移動で、出アフリカをしなかった人々の子孫である現代のアフリカ系(特にサン族など)が、元々の姿なもっとも近い状態を保持しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/11/423:56:21