ここから本文です

嵐のファンクラブの現在有効の会員数は実際どれくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:59:59

嵐のファンクラブの現在有効の会員数は実際どれくらいだと思いますか?

公式インスタのフォロワーは200万人を超えていますが、その中にはもちろんファンクラブ会員でない方もいます。ですが、有効のファンクラブ会員の方はみんな公式インスタをフォローしていると仮定すると、
現在有効の会員数は少なくとも200万人以下だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

国立が発表され、どうしても倍率が気になってしまうのでこのように質問させてもらいました。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/11/506:44:32

あくまでま予測ですが。
昨年末にand moreを発表した段階で事務所側は有効会員数よりやや多い動員数を発表したと思われます。ですので、その時点では有効会員数は150万弱くらい、その後増えた人がプラス80万くらい。この間に更新しなかった人もいるかと思いますので、やはり200万くらいかな、と。
これから増えると思いますが、国立は遠征できず応募しない人もいるので、10倍程度、かなと思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/508:27:08

    非常に説得力があると思いました。
    確実にこれから増えますよね。

    ありがとうございます。

「嵐 インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花まつりさん

2019/11/507:31:34

また増加するので200万普通にいると思うべき。