ここから本文です

この画像の女性の方の名前を、どなたか知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/500:36:22

この画像の女性の方の名前を、どなたか知りませんか?

韓国のEXIDのメンバーの一人であることは分かりました。

EXID,メンバー,韓国,ジョンファ,一人,名前,人EXID

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/11/521:15:13

exidじゃないですよ!多分exidのダンスをカバーしている方かと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvy********さん

2019/11/500:52:04

こんな人EXIDにいましたっけ?いたとするならジョンファかLEだと思います。