ここから本文です

男が1人カラオケで歌いまくって泣いてたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/500:45:42

男が1人カラオケで歌いまくって泣いてたら変ですか?

最近、立ち直れないくらいショックな事があって今も、その現実を見たり思いだしちゃうと辛くなって時々涙しそうになります。

思い切り歌って泣いたら少しは忘れられるかなと思ったのですが…

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

玄武朱雀さん

2019/11/501:29:13

歌えないくらい涙が溢れてしまう。口も歪んでしまうくらいに。
でも一人ならこんなとき思いっきり泣ける。そしてカラオケ喫茶ではみんなを泣かせてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BbbBbBBbbbさん

2019/11/501:28:01

変ではあるよ
でもそう思う人はあなたのショックについて知らない人でしょうから気にすることはないです

wgz********さん

2019/11/501:17:58

変ですが、自分を良い方向にもっていこうとする気概は素晴らしいと思います。