ここから本文です

与沢翼やホリエモンの話を聞いたところで、株で儲けるのは無理ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/500:52:24

与沢翼やホリエモンの話を聞いたところで、株で儲けるのは無理ですよね?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baj********さん

2019/11/807:56:31

結局自分次第だよね...笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「与沢翼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shima★さん

2019/11/714:16:12

話しを聞いたところで無理ですね。

スタート時の資金力、勝負勘の強さや、勇気で差が出ます。

ここぞというときにビビるか、アクセル踏み込むかで結果も変わります。

与沢氏と同じレベルで確信力を育てることができればイケると思います。

まかろさん

2019/11/700:29:03

与沢翼さん
架空取引って暴かれてましたね
シンガポールでSBI証券は使えません

tom********さん

2019/11/518:55:14

そんなことはない。
株売買やビジネスの情報商材をバカ高い値段で売るにはどうすればよいかを学ぶには、良いお話をいっぱいされている。

sho********さん

2019/11/508:05:40

彼らと同等の資金力があって、同じタイミングで売買すれば可能だろう。

eqz********さん

2019/11/500:58:09

元手があるなら株は与沢。
堀江は大体村上さんに乗ってるだけ。