ここから本文です

ギャバンとシャリバン、どっちが強えぇ??

bys********さん

2019/11/502:50:11

ギャバンとシャリバン、どっちが強えぇ??

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmoanskkhkaさん

2019/11/520:13:21

ギャバンの場合ラスボスを1人で倒せたが、シャリバンの場合はギャバンと2人で倒したので、ギャバンかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タ座さん

2019/11/519:02:02

スペック的にシャリバンのコンバットスーツが最強でシャイダーをも凌ぎます。ジャンプ力やスピードではシャリバンは最強です。

2019/11/510:43:57

まぁ、どっちもどっちだね。

ptd********さん

2019/11/502:55:01

視聴率的にはギャバンです