ここから本文です

ターミネーター・ニューフェイトの大爆死。 どう考えますか?

ibf********さん

2019/11/503:13:58

ターミネーター・ニューフェイトの大爆死。
どう考えますか?

補足最初の週でたった3000万ドル。。。
大赤字くらいそうですね。

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/522:19:58

数億ドルかけて映画を作っている事が馬鹿馬鹿しく思えてきます
恐ろしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/521:04:01

先週アメリカで1位の成績なのになぜ大爆死扱いなのでしょうか。

https://www.boxofficemojo.com/weekend/2019W44/

Jonさん

2019/11/517:13:04

ジョン・コナー殺す時点でもう2の全否定だし評価されるわきゃない。
3、4、5がクソすぎて相対的に評価が上がってるだけ。
4のクリスチャン・ベールのジョンはかっこよかったけどシナリオと世界観がね・・・

aks********さん

2019/11/508:23:30

T3以降のターミネーターの中では一番高評価だけどね。

jzw********さん

2019/11/504:15:48

なんの話?