ここから本文です

菊池桃子が結婚したらしいのだが、 彼女は何ゆえ熱烈に彼女を愛し、 家にまで...

kok********さん

2019/11/506:49:51

菊池桃子が結婚したらしいのだが、

彼女は何ゆえ熱烈に彼女を愛し、
家にまでやって来た
タクシードライバーを捨てて
エリート官僚に走ったのでござるか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/11/513:41:32

菊池さんくらいになると追っかけや熱烈ファンはたくさんいたと思いますが、クールに見てくれる人って貴重な存在ではないでしょうか。
地位と名誉のある人はガツガツしません。
叙々苑にも行けただろうし、星野リゾートにも泊まって特別待遇して貰ったら一発コロリですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/509:15:06

ストーカーを退治したから、再婚するのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/508:40:39

力(地位と権力)のある男♂に惹かれるのは、女♀の本能です。

vie********さん

2019/11/507:05:03

ドライバーにはもう遭えないかもしれないので
政界進出になるステップかもしれない