ここから本文です

お風呂の汚れ除去の仕方 実家の風呂が暫く使っていなかったら こんな感じにな...

fkm********さん

2019/11/507:42:27

お風呂の汚れ除去の仕方

実家の風呂が暫く使っていなかったら
こんな感じになりました。どのようにすれば
汚れが落ちますでしょうか。
よろしくお願い申しあげます。

除去,お風呂,仕方,実家,即効性,用途,カビ

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノラさん

2019/11/1003:22:36

本来の用途とは異なるのでしょうけれど、カビキラーなら即効性がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1015:25:20

激落ちくんを試してみたらいいと思います!