ここから本文です

透明ブックカバーって

アバター

ID非公開さん

2019/11/507:57:46

透明ブックカバーって

どれがいいですか?
色々あるので
おすすめを教えてほしいです

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2019/11/516:06:19

ミエミエかブッカーくん。
近くにアニメイトがあれば、ミエミエが手に入りやすいです。

コミック番長は安いけど、時間が立つとシワが寄ってくるのが良くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/11/509:33:29

個人的には「ブッカー君」ですかね


少年マガジンコミックスは他の少年誌コミックスのサイズより小さいので通常のブックカバーだと余白が結構余る事がありますが「ブッカー君」だと丁度良いサイズにフィットします



飽くまでも個人的な意見なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画