ここから本文です

何故 キャンプ場で行方不明になった女児の小倉とも子さんは、チラシを撒く ニュー...

アバター

ID非公開さん

2019/11/508:11:03

何故 キャンプ場で行方不明になった女児の小倉とも子さんは、チラシを撒く ニュースが出るたびに顔が笑ってる写真なのですか?

毎回 口元が笑ってる顔が記載されますが、これはマスコミの嫌がらせですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/11/508:47:32

チラシ撒くならすし太郎
歌)北島三郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/11/1113:18:00

怒ったような無愛想な顔で配るよりいいのでは。お願いする立場だから、自分的には愛想笑いのように思ったりしちゃったり何かしちゃってる今日この頃でございます。

cih********さん

2019/11/614:15:16

そういうのも楽しいイベントだと思ってるからそういう表情になるんだよ。そういう人じゃん。