ここから本文です

男性教諭への4教諭による集団リンチ事件が持ち上がった神戸市立東須磨小学校の加害...

アバター

ID非公開さん

2019/11/509:13:03

男性教諭への4教諭による集団リンチ事件が持ち上がった神戸市立東須磨小学校の加害側4教諭に対し、市教委が給与を差し止める分限休職処分とした際、有識者らでつくる審査会が処分に反対していた

らしいが、審査会に出席した方々は、加害者の人権や加害者の不平等を訴える共産主義者ですか?社会主義者ですか?人権左翼団体ですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/11/1119:50:06

世間の「不祥事を起こした教員に対しては何をしてもいい」って間違った行動をしないから「有識者」なんですよ。

加害者だからって「人権」がまったく認められないなんてどこの国ですか?
法治国家ではありませんよね。

この教師たちが教師失格であるかどうかと、権利を不当に奪うことは別問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/11/1009:02:52

予想だが、前校長も対象にしないと不公平という意見や、分限休職処分にしたら責任を取っているということで暴行等の量刑が甘くなるというような意見、差し止めるだけでは不十分で採用時にさかのぼり利息付けて返還させるべきとか、このような〇〇を採用した県教委幹部の責任が不明確などの意見があったのではないか。

2019/11/513:33:55

加害者が行った事は確かにパワハラであり犯罪でありますが、もうすでにマスコミが異常なまでに過熱報道し、ネット上では実名まで晒された挙句、仕事もできないという状態。
行った罪の重さと比べると、あまりにも社会的制裁が大きすぎます。

この加害教員を批判している人達って、今まで全く何の違反も犯罪も行った事が無いんですか。

加害者の人権や加害者の不平等を訴える共産主義者ですか?社会主義者ですか?人権左翼団体ですか?

共産主義、社会主義とは全く関係ないでしょ。
言葉の意味、理解してる?

mog********さん

2019/11/509:15:13

共産主義者でも社会主義者でも人権左翼団体でも無いっぽいっすよ