ここから本文です

真仮面ライダーの続編は存在しますか?

tai********さん

2019/11/509:21:24

真仮面ライダーの続編は存在しますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/514:32:14

公式とは言い難いけど、一応SICで後年を描いた話はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/514:15:50

序章で終わったので続編はありません。
正確には「企画だけは存在した」。

続編では特殊スーツと仮面を付ける予定で、画像下側がデザイン画です。
1993年の「スーパーヒーローフェア」で企画されましたが、「劇場版なので新しいライダーを出したい」案が採用されたのが「ZO」でした。

序章で終わったので続編はありません。
正確には「企画だけは存在した」。...

goz********さん

2019/11/510:22:28

序章プロローグで終わった。続編はない。