ここから本文です

フジ「27時間テレビ」歴代最低視聴率5・8% グランドフィナーレは8・3% まあ→...

mag********さん

2019/11/510:44:08

フジ「27時間テレビ」歴代最低視聴率5・8% グランドフィナーレは8・3%

まあ→途中 夜中の スポーツの各ジャンルの裏ネタのコーナーは
野球の金村 さんのいつもの

絶妙のトークで楽しめましたが
全体的には 大物多数いらっしゃいましたが
盛り上がり少なく、、、

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/11/513:25:09

通常番組が見たかったので

以外のチャンネルみてました。

私的には 視聴率0。
(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2019/11/517:21:27

コンセプトがいまいちやね、ただだらだらやっててもな~
競馬中継は見たよ

gio********さん

2019/11/511:05:53

スポーツはラグビーや野球、スケート等で満足してますので、えせスポーツは見る気がしなかった。それに村上君、たけし君(ゲストなら適任ですが)では役不足。