ここから本文です

ロト6で5億円当たったら、家を新築しますか? 私は新築しました(^^)

dok********さん

2019/11/511:53:24

ロト6で5億円当たったら、家を新築しますか?

私は新築しました(^^)

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/11/519:02:22

まじか…

おめでとうございます。

私にも運を下さい

でも家は新築にはしません、賃貸がいいですね。

当たりますように…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1203:27:48

新築しますね!(^^)
5千万円以内で。

あなたは億円単位で当てたの?

dev********さん

2019/11/520:01:27

いいな
5億も当たったらいい家建てられそうですね(^^)