ここから本文です

菊池桃子は権力と結婚したんですか?・・・

nan********さん

2019/11/513:55:39

菊池桃子は権力と結婚したんですか?・・・

補足沢田研二かとおもいましたね

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/11/514:42:20

ちょっとショックですが、経済力でしょう。自分一人では子供二人首が回らなかったんでしょう。もう養えれば自分の好みとかは二の次三の次の状況なんでしょう。

  • 質問者

    nan********さん

    2019/11/1213:49:06

    その負い目は大きいね。
    それにしてもあんな化け物と・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/11/609:23:22

そんなわけない

Bohemianさん

2019/11/520:32:15

権力の奴隷と結婚したんですよ。

gio********さん

2019/11/514:43:23

権力は省庁内だけでしょう。金があっての人柄なんでしょう。

2019/11/513:56:26

人間と結婚しましたよ