ここから本文です

169cmの低身長男に告白されたら断りますか? 女性は男性の身長最低でも170はないと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/515:28:58

169cmの低身長男に告白されたら断りますか? 女性は男性の身長最低でも170はないと恋愛対象に入らないとよく聞きます。 まぁ170も小さいんですが。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/801:34:47

身長とか容姿はすべて関係ない。
女子は、自分の好みでなければ、いろいろ言い訳をつけて断る。
セリフなんて適当だから、真に受けないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2019/11/515:36:19

169も170も変わらないし、低身長とか言うほどではないよ。
普通です。
そんなことで断ったりはしません。
169でだめだという人は、170でもだめだと思いますし。
女性の平均身長は相変わらず158なので、10センチ以上高いし、問題ない。

tnk********さん

2019/11/515:34:33

学生の時は自分が身長があるので、高い方がいいって思ってましたが、今はそんなの気にならないですね。むしろ同じくらいの人が好みです。

一子さん

2019/11/515:34:18

大人の女性は、中身を重視するのよ。
孫正義を見なさい!
チビ・デブ・ハゲだって、モテるのよ。

EXくんさん

2019/11/515:31:09

その身長の人を断ったら俺はどうなる。
158しかないぞ。だが結婚できた。
嫁の方が身長高い。

身長も大事ですが、それ以上に大事なものがあると思いますよ。