ここから本文です

生まれ変わったら男?女?どっちになりたいですか?

扇子さん

2019/11/517:02:55

生まれ変わったら男?女?どっちになりたいですか?

閲覧数:
250
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/518:33:25

扇子さぁぁーんっ (o・・o)/~

こんばんわんっ o(^-^o)(o^-^)o

みいはゼッタイ女子が良いな(*^^*)
だって、オシャレしたいもんっ(^∇^)
あっ、キャリアウーマンにも成りたいからぁ (^ー^)

今夜も宜しくねんっ o(^-^o)(o^-^)o

  • 質問者

    扇子さん

    2019/11/518:37:46

    みいみいちゃん、こんばんわん(*^^*)

    やっぱり女子がいいよね。

    わんわんわん

    今夜もよろしくピコピコわん。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/11/10 22:31:27

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

みいみいちゃん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/804:01:10

生まれ変わったら、女性ですね。

言うまでもなく、動機は不純ですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/11/709:18:47

人間ならどっちでもいいです (^^)v

ユズハさん

2019/11/709:12:43

そうだなあ。

あんまりこだわりはないんだけど、もし世話になっている友達とまた巡り会うことが出来たのなら、今度は異性として会って、前世の感謝としてワンナイトくらい付き合ってやるのも、楽しそうかな。

友達は良い奴なんですが、男女関係には疎いもので。

flo********さん

2019/11/708:45:49

bft********さん

2019/11/700:52:11



女なんて辛抱するのが嫌いな俺にはとても勤まらないw