ここから本文です

トスカニーニを聴く時に、どんなことを感じますか?

alo********さん

2019/11/517:16:46

トスカニーニを聴く時に、どんなことを感じますか?

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/11/611:55:40

指揮者とオケの異常な集中力と強靭な意志の力。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioioioxyzさん

2019/11/600:36:55

時には甘く切なく、
強靭な鞭を振るう、かんしゃく持ち(暴君?)。
後、自身の新しい境遇の門出毎に、
ブラームスの交響曲第1番を演奏すると言った、
執拗な拘りを持ったロマンティスト。
https://www.youtube.com/watch?v=9JQvyg3kJ54

llv********さん

2019/11/519:54:29

「やるな、爺ィ!」と思いますね。

mpc********さん

2019/11/519:01:13

速いだけって感じ。
全くダメだね・・・

tom********さん

2019/11/518:50:29

カッコええ・・以外言葉がない。
進歩した現代の演奏と比べても遜色ないどころか・・・アナタ・・このオケのすんごいこと・・。もうね、今の室内楽団なんかでも足元にも及ばんこのアンサンブルのエゲツないこと・・誰や、セルとクリーブランドのアンサンブルが最高やっていってるんは!
https://www.youtube.com/watch?v=sA889eSToGg

最新のデジタル録音だったらどんな事になってるかと思うと・・誰や!クライバーの5番がカッコええなんか言ってるんは!!