ここから本文です

おもちゃ買取、教えてください。 子供が遊んでた、仮面ライダーやゾイドワイルド...

tsu********さん

2019/11/518:20:48

おもちゃ買取、教えてください。
子供が遊んでた、仮面ライダーやゾイドワイルドおもちゃを売りたいなと思ったのですがオススメ買取ショップはありますか?
調べるとホビーオフとかよりもネッ

トの買取ショップが良さそうに見えるのですが利用された方いらっしゃいますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/519:17:12

子無し主婦ですが、自分のおもちゃを売った経験から。
実店舗は「店の維持費」「人件費」がかかるので「安く買って高く売ろう」がメインです。
ネットは実店舗ほどの管理費がかかりませんが、顔が見えない分、「到着品が壊れてました」と言われても泣き寝入りでした。
地元近辺のフリマだと興味を示したお子さんが手に取ってくれるので、親御さんに「使い方」「汚れてる場所」など説明しやすいです。ただし参加費が必要なので儲けは少ないです。
ジモティーなら、先に不具合があれば説明に書いておけば良いので、適当な紙袋に入れて駅前やコンビニ前で渡して代金を頂けるのでよく利用してます。

質問した人からのコメント

2019/11/6 17:32:42

ジモティーとフリマは考えてなかったです。参考になります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/11/519:08:39

フリマがいいです