ここから本文です

【放送事故】生放送を見ていた方どう感じましたか?フジテレビ系「バイキング」で...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/11/521:06:21

【放送事故】生放送を見ていた方どう感じましたか?フジテレビ系「バイキング」で榎並大二郎アナウンサーが号泣。涙を流した榎並アナウンサーをどう思いますか?

この日の放送では、「坂上忍の24時間寝てはいけない!! 韓国過酷旅」と銘打った特集VTRを放送。
番組終盤、坂上さんと榎並アナ以外が出番となり、休憩時間が出来た坂上さんと榎並アナだったが、坂上さんは榎並アナが寝てしまうのを防ぐため、榎並アナを連れて飲食店へ。

マッコリなどを大笑いしながらたしなむ2人の姿が流れたが、「10分後」とのテロップが入った数秒間のカットが終わると、画面に映し出されたのは、両手で顔を覆ってむせび泣く榎並アナの姿。画面の下には「榎並アナの涙の理由とは」とのテロップが表示され、CMに突入した。

CMが明けると、号泣する榎並アナに対し、坂上さんが驚く姿が流れた後、画面は坂上さんと榎並アナのこれまでのロケシーンを振り返るVTRがしばらく流れた後、「初めての2人で酌み交わす酒に涙」とのテロップが表示された。なお、当該シーンでは榎並アナが自ら号泣の理由を説明した箇所はなかった。

このシーンを見た視聴者からは、「終盤の坂上忍とサシ飲みで謎の号泣」と、やや唐突感が否めないといった声がツイッター上に噴出。「榎並アナは酒を飲むと泣くタイプか」と、榎並アナは泣き上戸ではないかとする声も上がった。

榎並アナウンサーをいじめた犯人の名前を教えてください?

坂上,榎並アナ,榎並アナウンサー,テロップ,坂上忍,河馬,榎並

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(-_-)/~~~さん

2019/11/617:19:27

犯人?坂上忍ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2019/11/523:46:24

榎並が河馬なだけ

Yahoo!知恵袋 特別企画