ここから本文です

猫魔スキー場について質問です。 昨年、行ったのですが正面ゲレンデの 3人乗り...

アバター

ID非公開さん

2019/11/521:36:53

猫魔スキー場について質問です。
昨年、行ったのですが正面ゲレンデの
3人乗りリフトが動いていませんでした。
というか、廃止??

もう復活はないのでしょうか?

どなたかお詳しい方、回答お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2019/11/521:42:19

行かれた時期は何時でしょうか?
猫魔の上部は圧雪車が登れない急斜面なので、雪質悪化、積雪量減少と共に、ゲレンデが閉鎖に成ります。
から、運転していなかったんじゃないでしょうかねぇ?

春シーズンに入ると、大体閉鎖・休止です。d(^^;)

が、、、もうやらないのかなぁ。
そんな事は無いと思うが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2019/11/521:58:35

昨年はシーズン通して、修理メンテナンスのために、
今季は動かない、直して来季(つまり今季)は運行、
なんて言ってたんですが、
今年も動かないところをみると、
直らなかったので廃止かなぁ。