ここから本文です

東映アニメや特撮の劇場版あるあるってなんだとおもいますか・・・? 個人的に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/522:03:41

東映アニメや特撮の劇場版あるあるってなんだとおもいますか・・・?

個人的にテレビで全然出番ないレギュラーが
なぜか劇場版ではセリフが多く感じます・・・。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/601:35:20

タイトルで
「○○対△△」とか「○◯VS△△」とか、
ヒーローや主役ロボットの名前を列挙していても、まず戦わない。

『グレンダイザー対グレートマジンガー』や
戦隊の「VS」の一部みたいに、
ホントに戦ったのもあるけど…。

タイトルで
「○○対△△」とか「○◯VS△△」とか、...

質問した人からのコメント

2019/11/6 17:47:03

みなさま回答ありがとうございます!
子供のころはすっかり騙されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/11/523:22:39

●ちょっとグレードの上がる役者さんがゲスト出演。
●登場人数が増える。
●普段はあまり出番のないメカが活躍する。
●変身、必殺技といった「定番シーン」の新撮がある。
●マニアうけ、楽屋オチ的なシーンがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/522:06:54

敵が第三勢力だと、悪役も協力することがある。

敵が第三勢力だと、悪役も協力することがある。

Yahoo!知恵袋 特別企画