ここから本文です

三連単 十万馬券 三連単十万以上の馬券が出たレースのデータを集 め、人気の平...

アバター

ID非公開さん

2019/11/522:38:08

三連単 十万馬券

三連単十万以上の馬券が出たレースのデータを集
め、人気の平均が500だとしたら475~525人気を百円ずつ買う方法どう思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/11/807:58:40

どれほど対象レースがあるか、そこにどんな傾向を探り、そこにだけその方法で買うのはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/11/606:41:31

15万位使って10万馬券当てるような感覚になるでしょう。

最初の5万くらいで当たれば勝ち逃げ出来る。ずっと続けたら負けるのは間違いない。

jam********さん

2019/11/600:18:40

それで勝てたら幸せとおもいます。