エプロンの名札はどこにつけるのが正解ですか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

先生か学校の友達に聞きましょう。 私も胸に付けるのかなと思いますが、違うと言われてしまえばそれまでです。 持ち主の名前がわかればいいだけなら裏側でも問題無いですからね。

0

ポケット口に被せるのではなく、ポケットよりも上に付ければいいと思います。 画像の胸ポケットと似たような高さなら、低すぎです。 肩ひもの真下につける感じでどうぞ。

0

ID非公開

2019/11/6 8:31

名札の大きさはどのくらいですか。 左胸のポケット上あたりが良いのでは。

0

名札を貼付する目的は他人と間違えるトラブルを防ぐ為ですから名札が必要なのは調理実習などで使用する時のみとなりますね。 将来的に家庭で使うならば“外す”事が前提となりますから、私なら普通に左胸あたりかな。 名札自体が目立たなければ無意味ですし、簡単に取り外せる位置なら個人的に使おうとした際に直ぐ外せます。 写真の様にポケット部に差し込む様に取り付けるには既に縫ってある箇所をほどく手間も発生しますから面倒です。