ここから本文です

ニードルパンチで使えるの布は決まっていますか? 毛糸と刺繍糸とどちらの方が一...

k80********さん

2019/11/523:03:32

ニードルパンチで使えるの布は決まっていますか?
毛糸と刺繍糸とどちらの方が一般的ですか?
刺すだけで一定の長さの輪ができるんですか?

質問たくさんすいません。
最近ニードルパンチ

を知りプレゼントに作りたいと思っています。ご存知の方教えて下さい!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/11/523:23:57

ニードルパンチと呼ばれるのは毛糸、刺繍糸でするのは、フリーステッチと言うようですよ。

布は、目が詰んでいると、ニードルパンチは毛糸がある程度太さがあればやりにくいかも。

  • 質問者

    k80********さん

    2019/11/608:03:42

    そうだったんですね!
    わかりました!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iut********さん

2019/11/611:51:08

海外?のニードルパンチを買いましたが、合う布が無かったです。糸の太さが違ったんですかね...
クローバーからのフリーステッチングニードルは、刺繍糸で上手くさせました。
あまり薄い布や、目の荒い物には向いていません。