ここから本文です

高2の女子です。普段あまり話さない男子とラインで会話するのってどう思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:18:35

高2の女子です。普段あまり話さない男子とラインで会話するのってどう思いますか?友達として普通なんですか?お互い時間を置いてから返信するのがずっと続いてます。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

○△□さん

2019/11/523:55:26

素敵だと思います◎
学校ではみんな気づいてないけど...みたいな。

時間を置く理由は、気があると思われたら嫌だなみたいな感じですか?
直接話すのは照れくさいけど、ラインなら話してみたい的な理由がもしかしたら相手にはあるのかもしれませんね(*^^*)

ちなみに異性のお友達は、恋愛相談をしたいときにとても参考になります。
(女子同士だと主観的になりがちで憶測が飛び交うからです。)
負担でないならLINEをつづけていざというとき味方についてもらうと心強いと思います(*^^*)

見当違いなことをいってたらごめんなさい◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2019/11/523:25:41

ありがちな事かと思うけどね。
ライトな友達がいてもいいんじゃないかな。

avi********さん

2019/11/523:21:22

全然いいと思います!
私はむしろLINEから徐々に仲良くなりました