ここから本文です

ベース弦は4本とも巻き弦ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:48:50

ベース弦は4本とも巻き弦ですよね?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqo********さん

2019/11/609:38:18

巻き弦なんだけど、巻いてる巻き線の違いでフラットワウンドとラウンドワウンドの違いがあります。一般的なのはラウンドワウンド。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/610:51:13

はい、ワウンドです。

der********さん

2019/11/603:01:56

そうっすね、
一部シリコン弦のもありますがそれは例外です

ukulekittyさん

2019/11/602:23:16

現在、1~3弦ナイロン製黄色...zunzuk#44

現在、1~3弦ナイロン製黄色...zunzuk#44

edd********さん

2019/11/600:31:02

基本的にはそうです
プレーン弦は見たことないですが