ここから本文です

【南関チャレンジ!!】

mas********さん

2019/11/600:38:35

【南関チャレンジ!!】

今日の浦和1R〜11Rの本命の単複を100円ずつ買います。さて、合計的中額はいくらになるでしょうか? ニアピンの方がBAです!締め切りは1R発走です。
本命馬↓↓

1R⑫レオズジャスパー
2R⑪ペシュウィズダム
3R①メディアルナ
4R④ウイントリオンフ
5R⑨メイクアノイズ
6R⑥トゥーナブロッサム
7R⑩ツガノダイヤ
8R⑦キンイロノツバサ
9R⑩フレンドリークロス
10R⑨トーセンペンタゴン
11R①ダイキリシマ

☆この馬を狙う!★
門別11R⑩パレスラブリー

3日目。
新人の女の子すごいフォーム綺麗に見えた。ちょっと買ってみよう。

補足結果発表!
4複勝圏 1050円。

明日は本年度ラストの門別、道営記念!
門別verでいきます。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/11/600:49:04

1010円!(・∀・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

広海さん

2019/11/612:38:44

4100円

お願いしますm(__)m

2019/11/609:13:34

回答です。
マシマさん、よろしくお願いします。(^_^)y-゜゜゜゜゜
1160円

990円 でお願い致します。


m(._.)m