ここから本文です

今期(2019から2020年)の最低気温1番低かったのは何日の何℃か調べる術はありません...

oku********さん

2019/11/604:29:24

今期(2019から2020年)の最低気温1番低かったのは何日の何℃か調べる術はありませんか?

全国各地のアメダスがあるとこのそれぞれ(気象庁か気温と雨量の統計 あたりにありませんか)

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2019/11/604:40:47

気象庁に電話すればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/11/606:25:14

2019年冬の各地の最低気温
https://weather.time-j.net/Winter/LowestList/

2019年冬の最低気温のランキング
https://weather.time-j.net/Winter/Coldest/

当然ですが、2019-2020年冬のデータはまだありません。

tma********さん

2019/11/604:41:25

体の体感で調べた方がいいですよ