ここから本文です

男性も「ケーキ」を食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/606:39:15

男性も「ケーキ」を食べますか?

ケーキ,男性,代々スイーツ男子,甘党,少ないショートケーキ,甘み,はい

閲覧数:
342
回答数:
33
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/11/606:52:03

おはようございます
ケーキ屋さんに買いに行って食べることはないですが、出張先で仕事仲間とお酒を飲んだあととかコンビニで買って食べることはたまにあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 18:10:11

「食べる」というご意見が多かったです。

参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/11/820:14:29

食べます。甘党なので。

ezc********さん

2019/11/818:39:20

たまに食べます!

nek********さん

2019/11/817:35:21

甘みの少ないショートケーキが
好きだね

ねこさん

2019/11/813:43:44

たまに食べますよ(^_^)

rmk********さん

2019/11/806:54:44