ここから本文です

東京で本当に当たる占い師は?

アバター

ID非公開さん

2019/11/610:34:34

東京で本当に当たる占い師は?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2019/11/610:46:09

平池来耶、
山崎かずみ、
正木りさ、
加藤眞由儒、
新堂未來、
このあたりが有名ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/6 11:30:48

ありがとうございます。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysq********さん

2019/11/611:03:58

jyoという回答者は、ステマ回答です。数名の中に本人含ませる占い師のステマです。

違反ですよ。

2019/11/610:39:32

占いなんて当たる分け無いですよ
当たるなら競馬予想的中したら信じます
占い師してるより儲かりますよ。